お膝大好き&ごめん寝&高飛び込み寝&和菓子のオヤツ | 猫ニャンズと美味しい生活

猫ニャンズと美味しい生活

うち猫、6ニャンズたちとのクスっと笑える絡みと、お外の猫たちのお世話をする中での楽しいことや時には奮闘記も。
他に美味しいものを食べたり飲んだりも好きなので、お気に入りのお店や手抜き料理の作り方などもご紹介します。

    こんばんはニコニコ


    今日の東京、暑いくらいでした晴れ


    





    うちの毛のものたちは・・・にゃー








    
   マロンさんは飼い主のお膝が大好きビックリマーク

    満足げなお顔ですパー

ma0601












     リンタロウさんは・・


    今日も「ごめん寝、すまん寝」ぐぅぐぅ

ri0601












     

     ポロンさんはくるりと

     「高飛び込み寝」ですビックリマーク

po0601












     オヤツは、和菓子

    目黒「玉川屋」美味しいんですよ音譜


    みたらし団子、麩饅頭

    そして名物の仁王餅お団子

tama0601



    ペロッといただきましたパー











  東日本大震災の福島第一原発事故の放射能被害で

     未だ、自宅に戻れない飼い主さんを待つ

     福島飯館村のワンちゃんやネコちゃんたちの

     月一の給餌活動に行かれているnatsumintさんの

     ブログですビックリマーク

     私も細々と支援を続けていますグッド!

    5月は、23(金)出発 24(土)~25(日)

     現地活動でしたビックリマーク



    興味を持ってくださった方、詳しくは

    下記のnatsumintさんのブログを~目


  natsumintさんのブログ→→→☆☆☆☆☆








      




        ※コメント欄は、お休み中ですビックリマーク








      


     それから~、基本的にアメンバー記事は

     書きません。で、いきなりの

     アメンバー申請にはお答えしてません

     ので、どうかお許しくださいませ目

     ピグもやっていないので

     そちらもゴメンナサイ~~しょぼん







     めぐりめぐって最後は前向きビックリマーク


      明日も良い一日を音譜




     

       
                      



                   

                     ポチっとよろしくです(^∇^)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
 にほんブログ村


$猫ニャンズと美味しい生活-banner.gif




           ペタしてね読者登録してね