3タイトルリリースの巻。 | 松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba

3タイトルリリースの巻。

KODA KUMI 10th Anniversary FANTASIA

アディショナル・トラックとゆうカタチで、今回も参加させて頂きました。

ライヴのフィナーレのど定番っ!! walkです・・・

偶然、発見です。

http://rhythmzone.net/koda/fantasia/index.html





Rina『Gray Zone』

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A023236.html

http://ameblo.jp/sakurina/

c/w『ANGEL』が再収録されました!!

数年前に制作していた、この幻のSG曲を今回新たにリアレンジを加え、リリースして頂きました。

サクリナこと桜井莉菜 a.k.a Rina名義で、すでにビクターさんより配信リリースはされていた中で、

ついに、メジャーCD盤として、正式リリースされます。

このプロジェクトには多くの人が関わって来て、

紆余曲折を経ての本来のリリースとゆうカタチをとれたので、良かったなと思います。

おめでとうございます!!

松田純一オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、こちらも。

Yammy『It's your Christmas』

http://lovesound.jp/

とりあえず、先攻で動画を♪

思ったよりも時間をかけて作った曲なので、気に入ってます「笑」

Orionに続き、あまり書かないクリスマスソングとゆうことで☆★




年内は、これでラストかなと思てます、以上。