

OBさん:うえぽんさん、岩田さん、たけしさん、おいどんさん、ぽんんさん、あまかさん

アップ、キャッチボール
ロンティー7球×2
ノック(内野外野わかれて)
ケースノック
自主練
ダウン、整地

小串
○外野ノックで、キャッチャーをして中継へ指示をだした。自分の経験になってよかった。
ふじもん
○ロンティー、強い打球を打ててる人とそうでない人がいた。打てていない人は、バットが下からでているのが原因のひとつ。
○低めのライズ、対応していこう。高めのライズ、打つか打たないかの判断練習していこう。
○小技の、今のいいイメージを忘れないで。
○ケースノック、後のプレーまでできたのよかった。焦って牽制球などして暴投しないように。
○外野からの送球、ライン上にきているのはよかったが、中途半端だった。ワンバウンドかノーバウンドかはっきりさせよう。
ミルキー
○ロンティー、ゴロに対するプレスはよかった。
○ノック、落とした後のプレーよかった。速い打球に対して、急ぎすぎて送球それてた。あわてないように。
○ケースノック、小串の走塁よかった。ランナーから守備のにプレッシャーを与えられるように次の試合もとりくんでいこう。
○風邪ひかないように!
○ケースノックでプレスよかったが送球だめだった。余裕もってプレーしよう。





お疲れ様です!
今日はたくさんのOBさんが来てくださいました!
お天気が怪しい中、練習にきてくださってありがとうございました。
今日からもう11月なんですね。
ハロウィンが終わって町はクリスマスムードに変わってきてます。どんなけ切り替え早いねんって言いたくなりますね、ほんとに恐ろしい世の中だ(笑)
月曜日から、気温けっこうさがるようです。
風邪ひかんように気を付けましょう

ほいでは、火曜日の練習で!
お疲れ様でした
