2012.12.5 | 大阪府立大学男子ソフトボール部

大阪府立大学男子ソフトボール部

部員なら誰でも書けます!
どんどん自由に書いてください! 

このブログで練習記録も更新していくので
みてください(^^)

コメントもお待ちしております!


12月5日(水)晴れ
OBさん:がわさん

野球練習メニュー
アップ、キャッチボール
マシン(バント、フリー)
ノック内外
トス
筋トレ
30分間走
ダウン
整地

野球今日のテーマ
同じミスをしない!
→各自、毎回の練習の復習をして反復練習につとめよう。テーマを意識しなくてもいつも出来る状態にしよう!

野球ミーティング内容
○同じ空振りやファールが見られた。今日のテーマをもっと意識してやろう。

○マシンでなかなか修正出来なかったけど、最後の2球はミートを意識してできた。(ミルキー)

○マシンやトスでボールの見極めをしっかりしよう。半端のスイングをなくそう。

○バントで修正出来なかったらもう少し大げさにやってもいいのでは?

○バッティングでタイミングが合わずにフライになってるひとがいた。球おそいので考えて!

○ノックの雰囲気よかった!

○トス、なぁなぁにしないで!

○30分間走、早い組が増えてきた!いい傾向(^o^)高いところ目指して、モチベーションあげてやっていこう!

○走り終わったあと、ストレッチ入る前に体冷やさないために上着をきよう。

○家でも筋トレしよう。

野球野球野球野球野球野球

お疲れ様ですっ!
もう12月ですね(T-T)
早いものです。

日曜日は、納会おつかれさまでした♪
ぽんさん、モリゾーさん、ロップ、ありがとうございました音譜

今日の筋トレもめちゃきつそうでしたね>_<
特にコレ!

(久々の写真投稿てす。)

私もやってみたら、2回が限界でした(笑)
でも筋トレは続けないとあんまし意味がないと思うんで、がんばっていきましょう(*´▽`*)

全体練習後の自主練もおつかれさまでした!(^^)!

金曜日は追いコンですドキドキ
金曜日、めちゃ寒いみたいなんでしっかり防寒対策しないとダメですねっ(^-^*)

追いコンの前に自主練ももちろん可能ですっ(^o^)
次の全体練習は水曜日なんでそれまでに各自できることやっていきましょー(`・ω・´)

ではでは風邪にはお気をつけて>_<

おつかれさまでした合格










Android携帯からの投稿