#357 関西学生3部リーグ前期第8節vs神戸学院大学 | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!



こんにちは☀️


3回生マネのみゆうです💧


みなさんいかがお過ごしですか??


最近寒くなってきましたね❄️


ついこの間まで暑かったのに、、、


と思いながら冬服が着れるのが嬉しくてウキウキしてます🥰(私は冬の方が好きなので!)





それでは、、、


今回のテーマはこちらですっ💁‍♀️


関西学生3部リーグ前期8節vs神戸学院大学

です⚽️


早速始めていきまっす😊


よーい、スタート🚩


後期リーグ中ではありますが、前期の延期分の試合が10月13日水曜日に行われました⚽️


そしてさらに平日開催ということもあり、授業がかぶっている1.2回生が多く抜けることに、、😭😭


そんな中迎えるお相手は神戸学院大学でした。


こちらスターティングメンバーです💁‍♀️




こちらサブメンバーです💁‍♀️



見ての通りサブメンバーがいつもより少ないです😭



そしてそして、M2の吉中さんが学生スタッフとしてお手伝いに来てくださいました。


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今回の試合はベンチにつけるマネージャーが私1人で、バタバタしておりあまり試合を見れていません、、

なので今回のマネブログは内容が薄いかもしれません、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️




前半戦は府大が果敢に攻めてるシーンがよく見られました🔥


あと少しで点が入りそうな場面がいくつもあったように思います🤔


ですが、、
なかなかゴールにつながらず、守備も手堅く守りきり、前半は0-0で終了しました。


迎える後半戦は前半に比べて守備の時間が多くなったように感じました。


そんな中後半14分、


ゴール前にいいボールを入れられ、失点してしまいます。



その後、府大も攻めきることができず、得点できないまま試合終了となりました。



決定機が多くあったもののゴールにつながらないことが反省点としても挙げられていました🤔



こちら最終結果です💁‍♀️

【結果】
●0-1(0-0/0-1)

【得点経過】
●後半14分 神院大1点目 得点者:22


負けたことでチームの雰囲気が悪い方向に流されないようにしたいところです🔥



そして、後期リーグも残りわずかとなってきました、、、


最後の最後まで応援よろしくお願いいたします📣


それではまた🤗