#348 前期リーグ開幕まであと1日!!! | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!

こんにちは!


お久しぶりです!3回生マネージャーのかりんです🥰

本日もお読みいただきありがとうございます!


昨日から授業が始まり、部活もいつも通りの規則正しいリズムに戻っています。授業を受けることでやっと3回生になったんだという自覚が芽生え、また、ゼミとか実習とかも入ってくるので忙しくなる日々が待っていると考えると辛いです、、笑笑


さてさて、とうとう前期リーグ開幕まであと1日となりました

前期リーグなんてまだまだやと思っていたら、あっという間に時間が経ってすぐそこでしたね😂


本日、カウントダウン最後は4回生に締めくくっていただきます!


「マネブログ用の写真撮らせてください〜」と1人1人に言っていると、「じゃあみんなで撮るわ!」と、なんと集合写真を撮らせていただけました!私的にはとても珍しいことかなぁと思いましたね🤔(原さんは整地していたので1人だけ仲間外れでした笑笑)

原さんご自身の希望で右上に丸く切り抜いて入れております😂



左から


#43 上田 貴一 「1日1日大切に過ごす。」


#97 黄 慶貴 「悔いのないように頑張る。」


#1 駒井 基大 「3年連続年間優秀選手賞とります。」


#5 日掛 凱斗 「点とる!」


#7 秋月 健 「怪我しない。」


右上 #51 原 貴大 「最後の一年、悔いのないように頑張ります!」


4回生にとっては最後のリーグ戦が開幕するので最後まで悔いなく走り抜いていただきたいと思いますね!


私たちも大阪府立大学サッカー部としては最後のリーグ戦となるので、選手を全力でサポートしたいと思います!


また、今は新歓の時期で、選手、マネージャーともに大募集しております🌸

これを読んでくれている新入生のみんな!

12、13、14日に大体16:00ぐらいからブルーシートを敷いて待っているので、ちらっとでも来てくれたら嬉しいです😆🙌


Twitter

@opusoccer2021

https://twitter.com/opusoccer2021?s=21


主にこちらで新歓についての情報が載っているのでぜひチェックしてみてくださいね🥺💗


最後までお付き合いいただきありがとうございました!

ではでは😌