#346 前期リーグ開幕まであと3日! | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!

こんにちは太陽

3回生マネージャーのあすかですキラキラ









昨日のブログで、今日の担当はかのこと言っちゃったんですけど、今回も私が担当になりましたアセアセ

かのこは明日ブログ更新してくれるので楽しみに待っていてくださいねおねがい








さて、今日は、前期リーグ開幕まであと………3!!









昨日に引き続き、新2回生5人の紹介と意気込みを書いていきたいと思います鉛筆












#6 東耕一馬 (左側)

「チームの勝利に貢献できるように頑張ります!」



#21 成瀬光希 (右側)

「チームのために頑張ります」







この写真はかのこが撮ってくれた写真です〜カメラ

もともとは昨日の写真に2人とも友情出演しようとしてくれていたのですが、東耕はクビになって成瀬だけが写っています笑

楽しそうですねグッ
















#14 成川颯真

「試合に絡めるよう全力で頑張ります」


こちらもかのこが撮ってくれました〜カメラ

めっちゃいい笑顔爆笑

試合中にこの笑顔が見られるよう期待してますキラキラ















#55 古谷勇樹

「死ぬ気で頑張ります」

こちらはかりんが写真を撮ってくれました〜カメラ

昨日かな?散髪したそうでニヤリ

撮影タイミングが上の3人とずれております笑













#99 那須潤也

「めちゃくちゃ頑張ります」

那須だけ写真撮るタイミング逃しましてアセアセ

頼んだらこれが送られてくるっていう

どうつっこむのが正解でしょうね…笑






さて、ここ2日間で新2回生の意気込みを紹介しました!!

いかがだったでしょうか?

試合で良い活躍をしてくれることを祈っていますお願い




明日は新3回生の登場ですウインク

そして満を辞してかのこが書いてくれます〜鉛筆


お楽しみにチョキ