#291 リレー40日目!【府大近くのご飯屋さん紹介】 | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!

こんばんは!
2回生マネージャーのかりんです☺️

とうとうこのマネブログリレーが始まって40日目を迎えました!どうでしょうか!楽しんでいただけてますでしょうか!
個人的な感想としては、結構40日ってあっという間だなぁと思ってます🤔

さてさて、みなさま覚えていますでしょうか。私が育てている大好きなおナス🍆とトマト🍅めっちゃいい感じに育ってきてくれています!私はマンションに住んでいるのですが、マンションなんかで育つんかなという不安をかき消すが如く育ってくれています🌱できた子達で美味しい料理を作りたいですね〜。ここぞとばかりに女子力あげたいですね〜。作った時はちゃんと載せます!笑

さてさて、料理といえば、、今週のお題は!府大近くのご飯屋さん!!🍚

みんなの投稿見てたら久しぶりに行きたいな〜、お腹すいた〜と思うばかりです、、、
読んでくださってる方どうでしょうか。気になるお店はありましたか??

私が紹介させていただくお店はこちら!
麺や 鳥の鶏次 です!!

府大周りはめっちゃラーメン屋さん多いんですけど私はここが1番ですかね〜
とにかく美味しいんです!ラーメンの美味しさとかあんまわからんな〜って思ってた私ですが、ここ食べた時おいしっ!って思いました笑笑

私のおすすめは、こちらの鶏そばフロマージュです🧀

この左の黄色いのは実はパルメザンチーズなんですが、それが濃厚なスープにめっちゃ合ってとろとろで美味しいんです🥺🧀

是非行ったら食べてみてくださいね!

ちなみに食べログ3.66です🌟🌟🌟
ここの美味しさは食べログも保証してくれてます🥴

これ書いてたら普通にお腹すいてきますね、、😂

あ、どこにあるかといいますと、
大阪府堺市北区中百舌鳥町2-300 
ここです!
なかもず駅からも徒歩5分ぐらいです!!

ではでは、私のお勧めはここで終わりにしたいと思います!
本日も読んでいただきありがとうございました!
明日は私が無理な辛いの食べられる舞さんです!