#251 大阪サッカー選手権大会大学予選2回戦vs大阪教育大学 | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!

こんにちは!1回生マネージャーのあすかです!!!

もう3月ですね!次、私がマネブログをあげるときは2回生となっているので、少しでも先輩らしくなろうと気合を入れていきたいと思います🔥 🔥



さて、大変お待たせしました。大阪選手権大会大学予選2回戦について書いていきたいと思います⚽️



2/22(土) 大阪選手権大会大学予選2回戦
vs大阪教育大学(2019年度 2部Aリーグ3位)



《スターティングメンバー》



《ベンチメンバー》



この日はあいにくの☁️時々☔️となっていて、天候、芝の状況はあまり良くなかったのですが、全員が大阪教育大学戦に向けて調整してきていたので、すごくワクワクしていました。







前半は、大教大戦の作戦をうまく使えていて、拮抗した試合となりました。
時々チャンスもあったのですが点に繋がらず、0-0のまま後半へ👊




後半7分、ペナルティエリアでのファールがあり、相手にPKを与えてしまい0-1になりました💦



かなり攻められるようになり、後半28分相手に2点目を決められてしまいます。

最後まで粘ったのですが、結果負けてしまいました。


最終結果です↓↓

【結果】
●0-2(0-0/0-2)

【得点経過】
●後半7分 大教大1点目 得点者:37(PK)
●後半28分 大教大2点目 得点者:46


今世界中では新型コロナウイルスの拡散でいろいろなことに影響が出ていますね😥
大府大サッカー部もコロナの影響で練習禁止と言われていて、それぞれが自主練習に励んでいます✊
マネージャーとしては4月に全員が集まったときに選手がどのように個人でレベルアップしているか楽しみにしています😊

マネージャーも新シーズンに向けて準備していきたいと思います⭐️⭐️

次回は新シーズンになります。リーグ開幕戦まで全員で練習できる時間はとても少なく、不安もありますが、サッカー部一同全力で頑張りたいと思います。

新シーズンも応援よろしくお願いします🙇‍♀️