中◯、日本病発症 | opus-no200のブログ

opus-no200のブログ

ブログの説明を入力します。

中◯人民共和国、不動産バブルが崩壊し、日本病になるのを恐れているという話を聞いたが、

科学的根拠に基づいて行動できないのは、既に日本病を発症しているように思う。


根拠なく(あったのか?)、国際イベントの場で、いつ廃炉できるかもわからないのにアンダーコントロールと言ってしまう首相もいた。


新型コロナウイルス対応でも、科学的根拠を疑うような対応をしたり。

まぁ、既にお互い似たり寄ったりか?


自国の原発については触れないとか、さすが。


チェルノブイリの時に、日本の原発ではこのような事は起きないと言っていた💦

自国では起きないと思っていたからか、随分と科学的根拠の無い規制もしていた気がする。