opus-no200のブログ

opus-no200のブログ

ブログの説明を入力します。

国民が国に強制されるものではなく、

自然と内面から出るものではないのか?


自然と内面から出ないのは、

国内の社会情勢が良くない状況、

悪くなる前兆なのではないのか?


円安物価高を止められず、

国債頼みの予算編成、

しかも

国債は日銀が買う

流れを止められそうもないから

先手を打った?