国旗を大切に国民が国に強制されるものではなく、自然と内面から出るものではないのか?自然と内面から出ないのは、国内の社会情勢が良くない状況、悪くなる前兆なのではないのか?円安物価高を止められず、国債頼みの予算編成、しかも国債は日銀が買う流れを止められそうもないから先手を打った?