野心的な数字 | opus-no200のブログ

opus-no200のブログ

ブログの説明を入力します。

提示するのは良いけれど、できるのかな?


新型コロナウイルス感染拡大防止で、どれくらいの能力か、見せつけたよね。


原発事故処理も、全然予定通り進まないよね。


想定外?



約束は守らないといけない。

守るのが原則。


国際逃亡した方も、就任当初はコミットメントをしきりに言っていたよ。


日本国内での政権公約やマニュフェスト程度の別に守らなくても良い、皆忘れている程度の感覚でいると、国際的な信用を失墜させることになるのですけど…。


わかっているのかな?


ショボい数字を言うと叩かれるから、野心的な数字を言っただけ?


先日の会見での対応、

国際会議後の国内での会見、

わかっていなさそうなのが一番怖い。