辞任発言 | opus-no200のブログ

opus-no200のブログ

ブログの説明を入力します。

明日になったら、昨日の発言は撤回します。と、言うのかな?


ずっと続けていたら、軽~い発言によって海外で活動している隊員達の命が危険にさらされる事態が起きてしまうのではないか?と心配していたので安心した。

人の命を直接やり取りする場で、発言を撤回し、謝罪したから良いではないかでは許されない。
人の命、部下の命を何だと思っているのだろう?と、イライラしていたので本当に良かった。

これだけ混乱を招いて罷免ではないのも凄いなぁ。
任命責任者も同様に軽いし、大変な事態になっているから、できないか。
「もううんざりだ!お前はクビだ!」と言えるくらいだったら、ご自身の言動にも気を配れるか?

それにしても、明日、勘違い等で発言を撤回しないことを祈ってしまう。