患者の先生? | opus-no200のブログ

opus-no200のブログ

ブログの説明を入力します。

3月の話。
よく行くタイ古式マッサージに行った。
その日は暇だったらしい。

それなのに、店長からアルバイトのタイ古式の先生はどうですか?とても上手ですよ。と言われた。
首と肩が痛いので、それならばと頼んだ。

この後、店長には予約が入っているのかと思っていたら、食事を済ませた後に入ってきた。

そしてアルバイトの先生は、私の体を使って店長に指導を始めた。
悪いところがある人が来ないと、どのようにすれば良いのか指導できないから、あなたは「患者先生」だと言われた。

確かに、アルバイトで来たタイ古式の先生は、店長よりもずっと上手だった。