前回に引きつづき

 

初めて訪れた東京浅草までの道中で

行われた強制尾行(集団ストーカー)

の実態 その証拠記録について

の記事です。

 

 

 

前項の末尾で触れましたが

ターゲットを自殺に追い込む

人間達の正体に迫ってみたいと思います

 

有名人、著名人、政治家などの

自殺、その中で動機などになにかしら

腑に落ちないモノを感じる事が

少なくありませんか?

 

私は感じます。

 

私自身がこの国の闇警察の裏の顔

を身をもって体験しているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で遭遇した監視調査、強制尾行

(集団ストーキング)

その記録を丹念に精査している時

思わず「やっぱりな」と

感嘆の声をあげてしまいました。

 


 

 

それがこちらの証拠記録です。

 

 

※追記

 

前出の記録はかなり音質が悪かったので

 

音質改善してみました。

内容も補強されています。

こちらもご視聴下さい。

 

 

 

やっぱり、こいつ等、誰か殺してますね

この執拗なつきまとい、嫌がらせ

で殺されている人がいるんだな

と納得しました。

 

兎も角、本当に こいつ等しつこい

何処にでも現れてつきまとい、大声で捏造、

中傷の嫌がらせで情報工作、人心操作、印象操作を行います。

 

病的に執拗でまさにハイエナ

その情報工作のやり方に明確な殺意の様

なものは以前から感じていました。

 

 

 

 

 

 

では証拠記録について

詳しく解説していきます。

47秒の箇所からですが

 

「僕ら絡らんだ奴」言う発言

僕らという複数形

複数の人間が相手に関わると

という意味です。

 


 

 

「自殺される」

この発言は過去に発言者と他の人間が

複数、関わった為に誰かが過去に自殺

ているという事を意味しています。

 

「逃げますけど大抵」

強制尾行(集団ストーキング)

行われると大抵のターゲットが

その場から逃げる 

 

若しくはそのターゲットの生活圏から

別の土地へ逃げ出すという意味でしょうか?

 

「大小から全部マーク」

という言葉 

 

これに関しては大小という様に

聞こえましたが別の隠語なのかもしれません

定かではない所ですが

敢えて解釈するなら

大きい所から小さい所まで

(警察署から派出所や大都市圏から

地方の市町村など)

諸々から隅々の場所で監視されている

と考えました。

 

※追記

こちらは音質を改善した結果

被害対象からマークと聞きとれました。

 

被害対象とは盗撮等の性犯罪の被害になる

恐れがある対象者などに防犯メールや警察の

協力者などに警察からの情報提供がされる

という事でしょう。

 

つまり行く先々で警察から自分が犯罪者

もしくは異常者であるという情報工作が

行われている事を示す発言と考えられます。

 

これは防犯では無く警察による人権侵害

違法行為、許されていい事ではありません。

 

なぜならば警察がこいつは異常者、犯罪者と

対象者にレッテルを張ればそれが拡散

されまかり通るのです。

 

対象者は気づくまでこの人権侵害を

受けつづけ気付いたとしても反論は

難しい

 

関係者各位で妄想、勘違いという事に

してしまうからです。

 

これは本当に恐ろしい事です。

 

 

 

 

マークという言葉は過去の証拠記録に

村山マークされてる」などの発言が

度々聞かれています。

 

この様なマークという言葉は一般市民の間

使われる事はあまりありません。

マークするというのは警察用語の一つです。

過去の証拠記録からも警察が明らかに

この違法行為(名誉毀損 脅迫、迷惑防止条例

(つきまとい行為の禁止))に関与しているのは

間違いありません。

 

 

※追記

高音質補強版記録には

村山という私の名前や警察病院

次官のメールチェックという

言葉がこの加害者達の口からありました

これは加害者が警察関係者次官のメール

チェックをするような立場にある人間である

事を示している事も明記しておきます。

 

 

この警察力国家権力を背景にした

日本全国で組織的に行われる強制尾行

(集団ストーカー)

 

国家が警察諜報機関民間の協力団体など

行わせるこの人権侵害、秘密工作による

人心操作は決して被害妄想ではありません。

 

海外ではgang bang stokerと呼ばれて

います。

 

この様な組織的なつきまとい、公の場での

誹謗中傷、プライバシー情報の漏洩

デマ情報の流布などの工作活動ターゲット

された場合

 

本当に隠したいヒミツを持っている方なら

例えば前科性癖発覚していない犯罪行為

不貞行為などの人に知られたくない秘密を持

っている人間なら精神的にトコトン追い詰め

られるのは間違いありません

 

 

 

 

例えそれがでっち上げ捏造された情報でも

たまったものではありません。

 

 

 

私は別にこれまでにやましい事をしていない

ので関係機関の方々に証拠記録を提供してい

ます。

 

隠すより情報を広めていく活動を今後もして

いきます。

 

また、もし私から盗撮や下着泥棒等の犯罪

被害を受けた方がいるなら早く私を刑事

告訴して欲しいと再三言っていますし警察署

にも乗り込んでこの犯罪の捜査をしろと要求

しています。

 

そういう身に疚しい事が無い

私でも連中のこの情報工作は

うっとおしい

 

やり方が病的異常なんです

 

 

相手はトラブらせようとしているのが

見え見えですから迂闊に手が出せない

本来、こういう違法行為に対応するはずの

警察が実際の犯行組織なので更にタチが悪い

 

そして加害者の多くが警察が悪いと知ってい

るのでから最悪です。

 

 

 

 警察に行く先々で公然とあるいは

陰で知られないように悪い風評を立てら

 

絶望して自暴自棄になり犯罪事件を起こした

人や自ら命を絶った人世間の目が気になり

引きこもったり精神を病んだりした人がこれ

までいたはずです。

 

 

その人達が何者だったであれ

絶対に許される事ではありません。

 

 

 

例えば重大な犯罪を犯したのに逃げ切って

罪を償わない人間がいたとします。

 

その被害者やその被害者の関係者が

罪を犯してでも捕まっても良いという

覚悟でそのような復讐?を行うというならば

まだ理解できます。

 




しかし、少なくとも税金を使い法

を犯して警察がやるべき事では無い

 

 

 

 

国、警察、政治家の邪魔になる

人物や組織がターゲットにしされてしまう

当然あります。

 

弱みや秘密を押さえて

その情報のある事ない事を行く先々で

騒ぎ立て付きまとう

 

ターゲットは工作者に対してトラブルを起こ

して逮捕されたり精神異常者として保護されるかもしれない

 

また、この秘密工作の事を知らなければ

行く先々のあらゆる人間達が自分の秘密

を知っていると勘違いして精神的に

追い詰められ本当に精神を病む事も

あります。

 

 

当たり前の事ですが国や警察がやっていい

では無い

 

秘密工作なので表に出てきません

闇から闇へと葬り去られていった人達が

いたとしても不思議ではありません

 

 

 

本来、警察がすべきことは法に従い

犯罪捜査や犯罪防止に努め

国民の安心安全を守る事

 

裏業務を行う必殺仕事人ではありません

 

 

これはいつも言っている事ですがそういう事

やりたいなら法律を変えて法律に則って

やれという事です

 

 

 

 

言葉や情報でターゲットを自殺に追い込む

暗殺集団

 

 

国や警察、権力者にとって不都合な存在

というだけで情報や言葉による暗殺が

行われている

 

本当は怖い国 日本で

警察の秘密部隊が暗躍してるようです

 

 

私は彼らの組織的な脅しや誹謗中傷の

声を聞く時にいつも怖気だつという感情より

こいつらだけは絶対に許せない

明るみに必ず引きずり出して報いを受けさせ

るという強い念が湧きあがってきました。

 

今後、誰がどういう理由で

狙われるかわかりません。

 

憲法、法律を蔑ろにし

法治国家を否定するこの国家犯罪を

決して許してはいけません。

 

 

 

 

次回の証拠記録は芸能界というキーワード

です。