強制尾行 監視調査 集団ストーカー 

 

 

 先月、東京に行った時に電車内で

集ストに絡まれたツィッターで報告しま

たが録音記録の方を聞いていろいろな事が

分かりましたのでお伝えします。

 

 

今回は嫌がらせの言葉だけでは無く

身体的な脅迫や暴力を示唆する脅迫

の言葉がきかれました。

そして警察関係者である事を仄めか

しています。

 

 

ところで皆さんは強制尾行という言葉を

ご存じですか?



強制尾行(強制追尾)とは公安警察敢えて

尾行者の存在を誇示し付きまといターゲット

いらだたせたり恐怖不安与えるなど

してターゲットの行動制限した行動その

のを行わせない事を目的としています。

 

典型的な集団ストーカーの手法ですね。

 

 

私は監視調査

という言葉をしばしば

耳にします。私は監視調査

対象者とされているとの事です。

 

 

 

 監視調査というとターゲットの素行や

生活状況などを定期的にを調査し報告してい

るだけの様な印象ですが私の場合明らかに

尾行素行調査だけでは無く嫌がらせ、脅迫

などもありましたので監視調査一環として

強制尾行がおこなわれているようです。

 

 

 

 今回の東京行きも目的は集スト絡みでした

兎も角、警察関係者が訪問を邪魔したいよ

電車内、市街地で私を脅して帰らせよう

する発言が多く聞かれました。

 

 

私が乗った電車内では

最初から電車に乗っていた人間

後から乗り込んできた人間から

脅迫名誉棄損の言葉

虚偽の嫌がらせ発言がありました。

 

つまり尾行している人間

待機要員や普段から防犯の名目で

協力している市民協力者がいたと考えられ

ます。

 

 

(待機要員や市民協力者はターゲット

を固定しておらずその都度、指示を受けて

活動や協力を行っていると考えています。)

 

この待機要員の存在については以前

この記事で触れています。

 

 

 

 

 

風貌はビジネスマン風の男女から

 

ママ友風の二人

 

70代位の男、50代位の女のペア

(会話内容から実の父娘ではないらしい)


など様々な人間が関わってこの嫌がらせ工作

参加していました。

 

こちらがその時の記録です。

(イヤホンを使用し音量を上げてご視聴くだ

さい。)

 

 

 

 

 

私が赴く全国各地で同様な事が

ある程度の人員やお金、時間を

かけて行われている

 

これは国、警察明らかに私だけでは無く

常態的監視嫌がらせを行う組織を持ち

警察権力を背景にした全国的なネットワーク

利用して憲法、法律で許されていない

非合な活動をしていると推測できる根拠

なります。

 

繰り返しますが当然憲法違反であり違法行為

 

捜査の為の監視、テロやスパイを未然に防ぐ

為ならならまだしも自分達に都合の悪い人間

いうだけで脅迫デマの流布社会的な

信用失墜させるのは警察活動ではなく

犯罪行為そのものだからです。

 


私達の憲法で保障された

自由権侵害しています。

 

※自由権

国家権力によっても侵害されない個人の自由。 

信教・学問・思想・言論・集会・

結社・職業選択・居住・移転の自由など。

 


こういう国家権力の暴走を抑える為

日本国憲法だったはずです。

 

 

 

 この国と警察

資本家や権力者は

自分たちの都合のいい支配しやすい社会や

権益を守る為に国民監視脅迫

強要行います


実際に私自身がこれまでに職場や生活圏など

で脅迫、名誉棄損、威力業務妨害等の犯罪行

の被害を受けています。

 

この人権侵害の被害者だけでは無いはず

ですし、今後も当然誰かがこの不当な人権侵

の被害者になるでしょう。

 

 

そもそも、真相が全く表沙汰にならないし

裁かれません。


常日頃、国家権力に対して威勢のよい事

言っている人達もこのあからさまな国家犯罪

憲法違反に対して逃げ腰になるのは不思議と

いうか驚きです。

 

 

 

どうも公安関係

この国のタブー【禁忌】の様なのです。

 

 

 

 


 

 

次回は今回の続き情報をで人を殺す人達

お話とその証拠記録です。