私はこれまで就業先や生活圏での

買い物の場など数えきれないほど

人権侵害を受けてきました。

 

 

生活圏での買い物中や仕事中

にやってくる面識の無い人間

店舗の店員、同僚従業員、

によってなされる

名誉棄損脅迫を伴う

デマや誹謗中傷です。

 

 

警察がこの人権侵害

関与しているという旨の発言が

頻繁に聞かれています。

 

特に買い物中などに

店員などからの嫌がらせ

名誉棄損、脅迫等を含む言動

があった場合は泣き寝入りせずに

その企業に対して、もし警察から

お客に対して嫌がらせを行うように、

要請されたらその企業の店員等

お客に対して実際に嫌がらせ

行う事はあるのかという質問を

その企業にメールや電話問い合わせて

きました。

 

すると大体こういう模範解答
返ってきます。照れ
(村上って誰ですか?)
まあ、あっても認めるわけが
ないですよね~
下手をしたら裁判沙汰ですよ
しかし、今回は違いました。
耳を疑いました
エッ??」って感じです
事の経緯を簡単にお話すれば
立ち寄ったコンビニで店員が

不意にこちらをプイと振り向き

「パンツ泥」と言ってきやがりました。

 

その後、何事もなかったかのように

接客を続けました。

 

このコンビニでは以前から

「警察からこいつ来たら追い出せ

って言われてる」

 

「やらないと怒られる」

などの発言が聞かれて

いました。

 

 

という事で

早速お客様相談室に電話

 

 

 

 

犯罪行為をしていない

に対してこの迷惑行為

防犯ではありません

 

ただの人権侵害、犯罪行為

なので見過ごせません。

 

脅迫や業務妨害にならない様に

今回も穏便に行いました。グッド!

 

では、お聴きください。

企業名は当然、消してあります。

どの様に受け取るか皆様に

お任せいたします。

 

 

 

 

click

 

 

 

 

 

まず、大事なポイントですが

警察は何故、正規の捜査をせずに

この様な嫌がらせをするのか?

また、行わせるのか?


 

私に下着ドロの容疑や盗撮などの

性犯罪の容疑あるのなら

さっさと令状を持って

きて逮捕すれば

いいだけの話

 

警察は

他にも私が精神異常者

危険

 

高校生を盗撮したとか

ぬかしているようです

 

笑ってしまったのが

「警察や政治家を怒らせたからだ!」

なども加害協力者から

よく聞く言葉




 

 

 

もうね、本気で言って

るんでしょうか?

 

法治国家ですよね

日本て確か?

 

 

こちらは警察による

犯罪を皆さんに報告して

いるだけの話

社会的意義

ある事だと思っています。

 

もし、それが気に

食わないとしても

ですね~

 

怒ってるから

嫌がらせするとか

いやいやw

 

小学生低学年

レベルですよ

 

 

次に証拠記録にあった窓口担当者

警察から依頼されたら

という発言

 

そもそもですね、、、

 

警察にそんな

権限はありません。

 

嫌がらせで対象者

を店外に追い出したり

生活や仕事の妨害をする

権限なんて警察に限らず

あるわけがない。

 

当然

憲法違反、法律違反ですが、、

 

どうも昔から似たような人権侵害

(公安)警察はしていたらしいですね

 

特に共産党員や警察に

とって望ましくない

活動をしている方達に

対してです。

 

私見ですが

共産党は100年にあるかないかの

戦争の心配をするより

日常的に憲法上保障されている権利を

踏み躙っていいる公安警察こそ解体

に追い込むべきでは??

 

 

 

兎も角、

警察が暴力団の様な行為

をやっている

 

少なくとも私は強制的

みかじめ料(税金)を払わされ

ているわけです。

 


 

これじゃ、仁義もへったくれも

あったもんじゃない!

 

皆さん、今回お聴き頂いたように

警察から要請を受けた場合

企業によっては犯罪者ではない

一般客に対して嫌がらせ行為

行うという事でした

 

こういう人権侵害を推進し

利用して監視、統制する

憲法違反の警察国家

 

 

私達が出来るのはこの国の現実

正しく知り、そして情報共有する

恐れずに不正に対して立ち向かう

声を挙げて行く

 

そして連携していく事が

何よりも重要です。

 

 

見ざる言わざる聞かざる

ではいけません。

 

出来る事から始めましょう。

 


次回、実際にコンビニで

あった店員による

迷惑行為の証拠記録

ご用意します。

 

宜しければ是非ご覧ください。