前回の記事を少し掘り下げます。

 

何故、彼らがこのように

しつこく、しつこく

人目を憚らずこのような

あからさまな権力を乱用した

人権侵害を行うのか?

 

自分が知りすぎたた為と

捜査ミスを何とか挽回しようとして

無理矢理トラブらせて逮捕するとか

色々あります。

 

 

彼らが一般市民に私に対する嫌がらせ

を行うように要請する時に使うのは

あの男、今、盗撮していますとか

子供を狙う性犯罪者です。

逮捕するので協力してください。

 

とか

 

あの男は精神異常者なので

大変危険で人に危害を加える

恐れがあるので

捜査に協力してください。

 

とかの様です。

 

はなはだ迷惑な話ですが

 

そもそも盗撮とか性犯罪者なら

監視カメラの映像や被害者のの被害届

などがあれば通常は任意でも強制でも

取り調べればいいだけの話ですよね!

 

精神異常者で大変危険な人間なので

おちょくって怒らせて暴れさせてください

警察が保護します。

 

警察がついているので身に危険は及びません。

 

とか言うものも

 

それって。もしもの事があったら

どうするのだろう?

 

偽装した警察官がやるならまだしも

なんの備えもない同僚のおばちゃん達

に危険な挑発行為ををやらせるのは

無責任極まりない話

 

奴らがそういうことを

一般人にやらせるのは

私が危険でない人間だと

値踏みしての事です

 

 

じゃあ何故必要のない潜入捜査?を長期間

莫大な費用を使い行うのか?

 

時間もかけ人手もかけてです。

2つ理由が考えられます。

 

一つは見せしめの目的

公権力に逆らえばこうなる

分かった? とそれに協力したり

目撃したりしている一般市民を

教育しているんです。

 

もう一つは資金作りです。

 

以前働いていた高級宿泊施設

最低料金5万円以上 飲み食いすれば

更に加算されます。

 

 

 

家族連れやカップルなら

 

5×2万円で10万円以上

 

 3人家族なら3×5万円で

15万円以上が動きます。

更にその他にも捜査員家族が複数いた場合

それ以上の多額なお金が動きます。

 

そして極めつけは 裏帳簿で

裏金を作りだす。

 

 

 

まさに現代の錬金術師とはこの事

彼らは職務という名目で

高級旅館にとまり

仕事中の私を見かけたら

 

 「パンツ」 「盗撮された~」

 

奇声を発すれば良いという

美味しい仕事

 

その他ははゆっくり家族と温泉に浸かり

高級食材の豪華な料理に舌鼓を打ち

美味しいお酒を飲んでお帰り遊ばすという

うらやましき選ばれし者だけがやれるお仕事

 

それにも私が払う税金がいくらか

含まれていると思うとね~照れ

 

 

なんだったら

代わって頂きたいくらいですよ~グッド!

 

本音なんか書いたら逮捕されちゃいそうなんで

この辺で笑