さて、いよいよ 警察による

違法通信傍受を証明する実験

の記録を紹介させて頂きます。

 

今まで述べてきたように

私の通信は警察による盗聴被害

を受けています。

 

今回
見て頂く記録は何回か行った

実験記録一つです。

(実験記録はページ最下部にあります)

 

この記録を見終わった後

あなたがもし、誰かに電話を掛ける時

今月の口座残高をネットで確認する時

 

仕事でメールを送る時、

ネットショッピングで買い物をする時

 

アダルトサイトの巡回を始めようとする時でもかまいません。

 

 


 

 

ほんの少しだけ想像してみてください。

警察がこれらの情報を全て監視していて、

不正に知り得た個人情報

あなたの望ましくない人間

漏洩させている所を


 

あなたの膨大な秘密の情報

どこかのデータバンクに知らない内に

記録保存されていて、その情報が

いずれ利用される時を

静かに待っているかもしれない事を

もちろん、普通の人には想像出来ない

起こり得ない事かもしれません

 

 

恐らく、、多分、、 

 

警察や国に逆らわない限りは、、

 



 

 

 

しかし、

 

あなたやあなたの知人が


 

自分の自由や権利を守る為

 

どうしても許すことが出来ない

不正や不義を正す為


 

警察

で結託している

権力者企業

 

戦かっているのであれば

 


 

 

 

警察非合法活動は全て実際に

起きうる事だと思って下さい。

 

私の様な何の崇高な理念も無く

これまで一切、社会運動に参加していない

犯罪歴どころか職質すら受けた事もない

 

日々を凡庸に過ごす

この身に起きたのですから

 

では実験記録の方をご覧ください

※音量を上げて、イヤホン等でお聴きください

↓        ↓
 

動画を見れない方はコチラからどうぞ