コロナ2回目予防接種の続き
実は1回目の接種の時も本当に本当に嫌だったんですよね。
でも一回目の接種後、SNS等で自分の意志、考えでワクチンを打たない人が少なからず
おられる事を知りました。
実際、自分の周囲にも打たない人たちがいた。
とはいえ、何か義務の様な気持ちで何となく会場へいきました。
しかし、その時も一回目の時、同様の嫌がらせの発言が医療従事者、関係者から
あったんですね。
(これも記録で確認済みです。)
その時に吹っ切れましたね。
こいつらに絶対、命は託せない。
仮に もし、不測の事態があったとしても自分の責任ではないと
受付の看護師に問診票を出して接種を受けない旨を伝えた時は本当にすっきりしたしたし、ホッともしました。
重ねて言いますが、ワクチンを打たないのは私の責任ではありません。
自分にして理性的な決断でした。
法律や倫理をガン無視で悪質な人権侵害を行っている警察とそれに協力している医療従事者
が存在する。
素人の私にはワクチンが本物かどうかなんて絶対に見分けがつきません。
針に何か細工をされているかもしれない。
そう考えると接種を受けるという選択は流石にリスクがありすぎます。
「考えすぎ、被害妄想だ」と仰るあなたも私と同様の経験をすれば杞憂とは言えないはずです。
なぜならば警察は国営の犯罪組織だと身をもって知っているからです。
しかし、自分に責任がないからと言って無責任な行動をとるつもりは毛頭ありません。
コロナに罹るつもりもありませんし、誰かにうつすつもりもありません。
この記事も皆さんの予防接種を妨げようという考えで書いたのではありません。
皆さんに最良の選択、後悔の無い決断をして頂きたいだけです。
良い選択や決断には偏らない多角度の情報が必要であると考えているので
これもそういう意味での情報として受け取ってもらえば幸いです。
恐らく記事を読んでおられる皆さんは公安にマークされていない普通の方だと思うので心配はないと思います。
(まあ、私も普通の人なんですけどね;)、、、、 (*´Д`) )
ただ、国とか警察とか政治家とか資本家とかそういう権力を持った人達から疎まれていそうな方達はこの事実は知っておいた方が良いと思います
連中(警察)は本当にやりかねないし、やってもバレませんから、、、 怖い、怖い w
厳しい状況の中ですが皆さんもコロナに負けずに共に生き抜きましょう。
では 😉