実はもう2か月前に2回目の予防接種を受ける予定だったんですが、
受けませんでした。

 

 

受けなかったというより受けることが出来ませんでした。

私は以前から警察から嫌がらせを受けています。(当然、証拠ありで第三者にも確認してもらってます。)
 

完全に違法行為です。

が、、、、、
 

警察がやっているから犯罪でも犯罪にならない。
誰にも捕まらないし訴えようがない。
揉み消せるし下手をすればこちらが精神病扱い、下手をすれば逮捕だってするかもしれません
彼らはそういう事が出来る存在です
まさにこの国の闇。

そして更に最悪な事に医療従事者がその嫌がらせに協力している
信じられない話なんですがこれも事実なんですね

                      ↓

 

私はコロナに関して
本当に初歩的な事しか分からないし、分かってても選択肢なんかほとんどないでしょう。
ただ、国や医療機関が言っている事を信じて動くしかない。

皆さんも病院にいってお医者さんに注射をされる時に
「この注射は本当に大丈夫かな?」なんて考える事は滅多にないですよね?
同様に警察は悪い人をつかまえる正義の味方で自分に危害を加える犯罪組織なんて思ったりしませんよね?

でも、私の場合は違うんです
警察は今までに私にトラブルをけしかけたり、でっちあげで逮捕しようとしたり 追い詰めてノイローゼににさせようとしたりと

 

まあ、信じられない事を色々やらかしています。

(勿論、これはちゃんと記録があっての発言で複数人に情報提供して確認してもらっています。)

そして、恐ろしい事にその犯罪行為に医療従事者が 少なくともコロナの予防接種に関わっている人達が積極的に協力している。
法律やコンプライアンスってなんなんでしょうね?

このご時世、国を挙げてコロナを封じ込めようとしている最中にこのような事を平気でやるという

無法状態

 


私は自分のそういう人達に委ねるつもりはありません!

 

続く、、、