子供達の最近とワクチン1回目。 | 娘と息子。3歳差の4学年差育児

可愛い子供達のお話しを照れ


つん子5歳6ヵ月、年長です。

最後の保育園生活。

運動会は今年も短縮で残念やけど、実施してくれる事に感謝キラキラ


まあ口達者です。

拗ねる。ヤキモチ的なんも覚えたり、元気に成長しています。

本人怒ってるけど、

それがまた可愛いラブ


最近は、ユーチューバーになろうとしてます…

動画撮って〜って言われます…


つん太、2歳5ヵ月。

1歳半検診で言葉の遅れかもって事で、

実は追加検診行きました。

でも成長してるので問題なし。って事で一安心。


因みに1番よく話す言葉は、クッパ笑い泣き

マリオ大好き。アンパンマン 興味無し!

アンパンマン 見ないから、言葉少ないのかも…

でも宇宙語と、嫌、あった!バイバイ。とかは言うし、喋れないとかじゃないので大丈夫そうです。


で、つん太は夏前にRSで入院しましたえーん

付き添い大変なの知ってるから個室にしました。

てか今回は殆どみんな個室選んでててか、個室仕様が増えて、大部屋自体が少なかったです…

時代ですね。

この時、一応PCRあって、変に緊張した。

今はもちろん全快です。


私、ワクチン1回目。

何となく腕が痛い気がするけど、平気そうですニコニコ