退院後の検査 | 娘と息子。3歳差の4学年差育児
産後ブログを書くの減るだろうな。

と思っていたらその通り爆笑

息子。
連休明けに、退院後の検査に行って来ました。
順調に黄疸減って来てます。
良かったニコニコ

完全に無くなるまで通院とお薬です。

次は1ヶ月後。
早く元気になぁれ。

体重測ってくれて4000g超えでしたびっくり


娘。
実家かではお姉ちゃんしてましたが、
お家では少し赤ちゃん返り。
保育園でもおトイレ失敗しまくり。

上の子中心の生活を心掛けても難しいショボーン
娘とゆっくり過ごせるのは
寝る前の15分だけ。

家の事も回らない。
パパが晩ご飯作ってくれるけど、
その日は洗い物多くなるキョロキョロ
洗いながら料理してくれる時もあるけど、
使う食器も多い(笑)
でも、パパにも感謝やね。

頑張ろうチュー