あれから色々やってみました! | 2012年12月末までに売上高100万円超えないと夢が消える物語

2012年12月末までに売上高100万円超えないと夢が消える物語

私の夢は社長としてインターネット業界に進出し1部上場を果たすこと。
しかし12月末までに売上高100万円達成しないと実家を継ぐという条件。
夢が夢で終わらせないように必死で働く社長物語。

ブログの更新期間がかなり延びましたが、
色々なことをしてきました。


●本・ゲーム買取サイト作成
集客に成功するが、愛媛県で運営するには配送料金(着払い)が高く、
利益を取得することがあまりできなかった。

●アフィリエイト
現在集客中だが、正直あまり見込みがない。

●FX
3週間前に始めたが、現在±0ぐらいだ。
今後はこれで切り盛りしていこうと思うが、予算がないためあまり見込みがない。



どうだろう、2012年1月までに
100万円以上売り上げをあげることができるだろうか・・・。
現実的には厳しい状況に立たされていると思います。


そ・こ・で・だ!

買取サイトを応用した、出張買取専門業を始めようと思います。
1件1件訪問営業し、留守の場合はチラシを配布するというやり方です。

「銀のさら」の営業方法を応用し、地域ごとにマーケティングして、
多角営業で攻めたいと思います。

地味であまり稼げないかもしれないが、
やってみないことには何も始まらない。

自分を信じて前に進んでみます。


つづくー。