冬休みラストスパート | 幸せだったかな

幸せだったかな

今日ちょっぴりでも幸せと感じられたらいいな~   

特に買うものは無かったんだけど、ぶら~とドライブで246を北上して ららぽーと横浜 にたどり着きました(^-^)/

お昼ご飯を食べてからウロウロ。
なんだかお父さん付き家族が多かった~
まだお仕事休み中なのね~

そういえばオヤジの話だと自動車関係は今週いっぱい休みのところがあるって言ってたっけ。

不況なのに買い物に来る人はたくさんいるのね~(^~^)

平日だから駐車場はタダだったから時間は気にしなくていいし、買い物もしなくていいから本当にウィンドウショッピング♪

とはいえスティッチの「まお」とネームが入っているキーホルダーやポケモン大図鑑の本など、まおが気に入っているものをゲット。

いっせいに何か欲しいものないのか訪ねてもいらないらしい(^ε^)

アカチャンホンポのとなりのゲームセンターにピカチュウが居て、まおが乗りたがるので乗せて百円入れると、動き出したのが怖かったのか神妙な面もち(^~^)



でも内心嬉しいんだよね~o(^-^)o

その間いっせいはというと…

少し離れた所でジッと待ってました。




いっせいは「まお待ち」が出来るので助かります。

「いっせ~」と声を携帯を向けてかけると得意のピースサイン(^-^)v

このあと少しイラつきだして、最近は「どうしたいか言ってみなさい」と尋ねると途切れ途切れに答えるようになってきて、解決できてきてます。

イライラしていた原因はアカチャンホンポ入り口のアンパンマンのビデオが観たいとのこと。

「まお待ち」をしなくてはならないので本人なりに自分のやりたい事を我慢していた様子。

観ていいよ。と言うと大きな男がアンパンマンのビデオが流れているテレビの前で笑ってる(^~^)

格好悪いけど機嫌よくなったから少し放っておこう(・ω・)


まおはどこに…

シルバニアファミリーのおもちゃを5人くらいの女の子と取り合いへし合いしながら遊んでた(^^ゞ
シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリ-
¥3,680
メルヘン

この子はホントに強い子です(^~^)

ひととおり満足させて家路につきました(^O^)

さて~
明日まで学校休み。
明日はどこに連れ出そうかの~(-.-)