風邪気味かも | キャリアシグマイズな日々

キャリアシグマイズな日々

長年勤めた会社を離れて冒険中!
新しい世界や大事な人たちとの出会い、そして辞めなければ
気づかなかったであろう感情などを経験しています。
ちょっとハラハラドキドキ、ちょっと反省、でも楽しんで暮らしてま~す。
「足跡の和」がキャリアシグマイズです。

最近はワークライフバランスを考えて仕事をするようにしているのですが、それはそれで一回一回のスタートダッシュ走る人までに必要なエナジー量が以前よりも多く必要で疲れます。

でも、じっくりゆったり準備したからこその思いメラメラもある。

今日は大学4年生(内定保持者)が3年生に向けて作成したビデオを見たのですが、授業開始直後にもかかわらず泣けてきて、こらえるのに苦労しました。

彼らにも、今回の4年生のような経験をさせてあげたい。なんて、気持ちが高まって授業をしたら、終わってから喉がヒリヒリ。
風邪っぽいカゼ気がしてきました。