ん〜、ショック | キャリアシグマイズな日々

キャリアシグマイズな日々

長年勤めた会社を離れて冒険中!
新しい世界や大事な人たちとの出会い、そして辞めなければ
気づかなかったであろう感情などを経験しています。
ちょっとハラハラドキドキ、ちょっと反省、でも楽しんで暮らしてま~す。
「足跡の和」がキャリアシグマイズです。

依頼されていたW社の仕事をキャンセルされてしまいました。アシスタントなので講師と合わなかったといえばそれまでですが、打ち合わせなくぶっつけ本番なので後ろのエリアを担当すると思いきや、会場の一番前を担当することに。

その時点から怪しいとは思っていたのですが、終了後に「主催者からダメだしされたとのこと」、たぶん一緒に仕事をしたくなかったんだろうな~。

誰にでも合わせられる人になりたいけれど、そんなに器用じゃない。
うん、きっと講師の人も体調がすぐれなかったのかもしれないし、また頑張ろうアップアップアップ


iPhoneからの投稿