Between You and The Water -23ページ目

最終日

今日スロベニア合宿最終日。

最後はクロカンで終了。しかもとびっきりきついやつ。

本日のコースはKRANJSKA GORAのRATECE。

$Between You and The Water

ここのアルペンコースで明日からワールドカップは始まるらしい。会場はもうきれいに整備されていました。


そして月末にはKRANJSKA GORAのPLANICAではフライングジャンプワールドカップがあると。

$Between You and The Water


ジャンプってより落ちるって感じだな・・・
見てるだけで怖い。


今日はそんなコースの脇をずっと走って延々と山登り。
散々しんどい思いして登った山頂はキレイな景色で近くの山小屋からはGOULASのいい匂いが。

$Between You and The Water


匂いだけ満喫してそのまま下山。苦労して登ってきた帰りの下り坂はとんでもなく高速ダウンヒル!!

一回思いっきり転んで真っ白に・・・

その後も後半でもう一回・・・


もう今シーズンのこんなクラッシュはないな。

今日は全部で22.5kmで終了。


今年もいい合宿でした。

スロベニア合宿終盤

スロベニアは冬に逆戻りで寒いぞ~!!



今日は最後のコースでの練習。

ってことで

今日のすぐる。

ちらっとたくやもいたりZIGAも入ってしまったり。





そしてつばさん。







明日は最後のクロカン。またガッツリ走るぞ!






せばまんづ

痛すぎだべ

最近やたらと寒いスロベニアです。

金曜日からたくやがタッツェンにきて練習してますよ~。



久しぶりに爆笑してしまったのでちょっとおすそわけ。











最近こんな無茶苦茶な番組ないね~


まぁそのうちこの番組から死人がでてもおかしくない。



「人がゴミのようだ~」



ってムスカのセリフがよく似合う番組だな