暖かいのか寒いのかよく判らない

今日この頃。

まだまだインフルの流行が止まない

健康番組で

ニラと玉ねぎの豚の生姜焼き

豚汁はビタミンB1が云々と

抵抗力強化とあったので

うちの妻に話したら

その日の晩のメニューになっていた。

レスポンス良いね~(^◇^;)

 

さてと。。。

セレブ(?)の代名詞 ☚ 勝手に決めつける(;'∀')

CHANELシャネルにHOYAの最高峰シリーズ雅N

以前ご使用がお手元が比較的弱度でしたので

室内用で中近両用でお仕立てしましたが

今回は加入度(お手元度数値)が

強くなったので、

機動力重視でお手元視野が比較的広い

HOYAのCity設計という

中近重視系遠近レンズの

個別設計タイプをチョイスしました。

自身もこのレンズも使用(試着用に)してますが

夜の運転も一般的な遠近レンズと

遜色のない周辺視野(ちょっとはぼやけますが)

インディビデュアル設計なので

普通の遠近レンズの周辺視野よりも

むしろ見やすい感じで

強い加入度でも手元が

中近レンズに近い近用視野を確保しますので

私自身は気に入っております。

 

手元作業が多いが、

移動も多い方々などはこの遠近レンズ

かなり汎用性が高いと思います。

流石!インディビデュアル設計。

 

至高の遠近レンズにも

特性が有ります。

何はともあれご相談あれ!