バレンタイン♡ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  今年も子どもたちの友チョコ作り💦

大量生産に1日がかり💦






ミーをを作るつもりだったけど
ちょっとこわい感じになってしまったのと
子どもたちには予想以上に難易度高↑



なのでこちらに変更






42人分なんとか完成💦




お友だちからもらうと
速攻食べる三女 (´∀`; )
今年もしばらくチョコは‥って思うほど
に大変な作業💦
本命1個に絞ってもらいたい母です‥