バレンタイン♡ 今年も子どもたちの友チョコ作り💦大量生産に1日がかり💦ミーをを作るつもりだったけどちょっとこわい感じになってしまったのと子どもたちには予想以上に難易度高↑なのでこちらに変更42人分なんとか完成💦お友だちからもらうと速攻食べる三女 (´∀`; )今年もしばらくチョコは‥って思うほどに大変な作業💦本命1個に絞ってもらいたい母です‥