節分 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 2月3日の節分の日


豆まきをして



みんなで海苔巻きを食べました


今年は早くもインフルエンザが
2度も💦わが家にやってきました💧
もうこりごりです💧

今年も家族みんなが
大きな怪我や病気をせず過ごせますように‥