母子だけの☆ 夏休みの話ですが…今年の夏はじめて母子キャンプに挑戦しましたお友だち家族と3家族でキャンプでも、ママと子どもだけ‥‼︎心配した設営もママと子どもたちでなんとかできました☺︎夕ごはんは子どもたちが協力してカレーを作りましたご飯も美味しく炊けて大成功!台風の後だったので広いスペース貸切でした火おこしが少し大変だったのと他にお客さんがいなかったので夜がちょっぴり怖かったけれどパパなしの母子キャンプすっごく楽しかった〜