母子だけの☆ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  夏休みの話ですが…
今年の夏
はじめて母子キャンプに挑戦しました

お友だち家族と3家族でキャンプ
でも、ママと子どもだけ‥‼︎




心配した設営もママと子どもたちでなんとかできました☺︎


夕ごはんは子どもたちが協力してカレーを作りました






ご飯も美味しく炊けて大成功!




台風の後だったので広いスペース貸切でした
火おこしが少し大変だったのと
他にお客さんがいなかったので
夜がちょっぴり怖かったけれどパパなしの
母子キャンプすっごく楽しかった〜