おめでとう♡ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  9月13日と16日は
それぞれ次女、三女のお誕生日でした🎂

今年は2人の希望でケーキを別々にして
別々にお祝い♡

次女は、記念すべき10歳のお誕生日🎂


スヌーピーのアイスケーキのリクエスト

もう、身長追い越されるのも時間の問題💦


三女は、フルーツがいっぱいのったケーキ
のリクエスト



三女は、当日お友だちにもお祝いしてもらい
ステキなお誕生日になりました♡




10歳、7歳おめでとう🎉