ようやく | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  昨日から新学期
あっという間の冬休み
最後の連休は宿題に追われバタバタと

{D21129D6-0F23-41B8-9D57-B11260C5BF6F}

そんな中、お友達を巻き込んで
新学期のぞうきんづくりもしました
ひと針ひと針ていねいに‥想像以上に時間がかかりましたがものづくりの楽しさや
手づくりのもののあたたかさを感じてくれたら嬉しいな☺︎


{D963F4A7-05F4-4BB9-882F-A231A8089ADD}

↑長女が購入したお裁縫セット
私が持っていたお裁縫セットとは全く違う
最近のお裁縫セットは洒落てます


{816D1857-1B38-4320-8D78-4F0C644EADE3}

そして、冬休み最後の最後で
念願の雪☃️






{1E95CA44-87B9-4358-BFC0-32B5CBD49B3E}


雪だるまや滑り台をつくって
ビチョビチョになるまで楽しんでいました☺︎

3学期はあっという間
ついつい子どもたちの宿題やお便りなども
あとであとで〜なんて毎日ですが
私もできるだけいっしょにていねいに
過ごせたらと思います☺︎