ようやく 昨日から新学期あっという間の冬休み最後の連休は宿題に追われバタバタとそんな中、お友達を巻き込んで新学期のぞうきんづくりもしましたひと針ひと針ていねいに‥想像以上に時間がかかりましたがものづくりの楽しさや手づくりのもののあたたかさを感じてくれたら嬉しいな☺︎↑長女が購入したお裁縫セット私が持っていたお裁縫セットとは全く違う最近のお裁縫セットは洒落てますそして、冬休み最後の最後で念願の雪☃️雪だるまや滑り台をつくってビチョビチョになるまで楽しんでいました☺︎3学期はあっという間ついつい子どもたちの宿題やお便りなどもあとであとで〜なんて毎日ですが私もできるだけいっしょにていねいに過ごせたらと思います☺︎