新年 あけましておめでとうございます。年末からインフルや胃腸炎が至るところで流行っていたのでビクビクしていましたが今年も無事に家族みな元気に新年を迎えることができました年末年始は、パパの実家でのんびりさせてもらいました大阪から帰省してきたいとことゲームしたりかるたしたり、温泉に行ったりお年玉をもらったり楽しいことばかりでこどもたちもうれしそうでした☺︎山中湖の花の都のイルミネーション富士急にも行きました☺︎三女は、「ハイランド」を「ハエランド、ハエランド‥ハエがいっぱいいるの?」と‥(笑)まだまだかわいい三女です💕今年も、健康で楽しいこといっぱいの1年となりますように‥♡