新年 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 あけましておめでとうございます。

年末からインフルや胃腸炎が至るところで流行っていたのでビクビクしていましたが
今年も無事に家族みな元気に新年を
迎えることができました

年末年始は、パパの実家で
のんびりさせてもらいました

大阪から帰省してきたいとことゲームしたり
かるたしたり、温泉に行ったり
お年玉をもらったり
楽しいことばかりでこどもたちも
うれしそうでした☺︎

{4FAD19B0-8014-43E3-BFCD-68DF1A0F16AB}

山中湖の花の都のイルミネーション

{13B3B9C1-C0FC-492E-8E42-5835ED4A134A}

富士急にも行きました☺︎

{029F2449-FF8A-495F-9AB7-D0BD42213E5D}

三女は、「ハイランド」を「ハエランド、ハエランド‥ハエがいっぱいいるの?」と‥(笑)

{7A45A385-7F2D-41D0-9C8C-5BEA9669AA1A}


まだまだかわいい三女です💕





{92ED3483-51B6-471D-9CA2-A8BDD8ED6CCB}



今年も、健康で楽しいこといっぱいの
1年となりますように‥♡