明日は | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ
パパのお誕生日
大好きなパパのために
お財布を持って3人でお買い物
平日いないパパのために少し早い
お誕生日パーティ
ケーキも娘たちが選んでくれました
美味しかった~♡
そして、もう一つ
明日で結婚10年目
あっという間だったけど
子どもたちが生まれて、
夫婦の夢や憧れが形になったマイホーム
ホントにしあわせに包まれた10年だったなぁ
記念のダイヤもいいけれど、
パパといっしょにこのおうちに合う
記念の品をなにか買おうと話ました
私たち家族と
そして大切なマイホームといっしょに
時を刻むものがいいなぁ~
と模索中です

