いよいよ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 月曜から三女の新学期がスタートしました
小学生組もあと2日で夏休み終了です💦




{FAB940A2-0029-4AC8-A24D-80FC6B42C1A7:01}

今日は新学期を前に
このところ恒例となっている
ぞうきん作り


{40A11C46-95DC-41BC-8F04-0E94C2BC9FE5:01}


わが家は、
子どもたちが作った手作りぞうきんを
持って新学期です^ ^