いよいよ 月曜から三女の新学期がスタートしました小学生組もあと2日で夏休み終了です💦今日は新学期を前にこのところ恒例となっているぞうきん作りわが家は、子どもたちが作った手作りぞうきんを持って新学期です^ ^