卒園 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 先週の木曜日、次女が無事卒園しました
{4BA61186-D8EA-43C7-B085-ABEA4C620EED:01}



パパの仕事の都合で3つの幼稚園に通った次女

やっと慣れた頃に転園‥そしてまた転園と恥ずかしがり屋の彼女にとってはとても大変なことだったと思います。
なかなか慣れることができず、
私もずいぶん悩んだりもしました
それでも、一日も嫌がることなく登園できたことは本当に立派だったと思います

もうすぐ、ピカピカの一年生
たくさんお友達を作って
たくさんの笑顔を見せて欲しいです^ ^
卒園おめでとう~‼︎