卒園 先週の木曜日、次女が無事卒園しましたパパの仕事の都合で3つの幼稚園に通った次女やっと慣れた頃に転園‥そしてまた転園と恥ずかしがり屋の彼女にとってはとても大変なことだったと思います。なかなか慣れることができず、私もずいぶん悩んだりもしましたそれでも、一日も嫌がることなく登園できたことは本当に立派だったと思いますもうすぐ、ピカピカの一年生たくさんお友達を作ってたくさんの笑顔を見せて欲しいです^ ^卒園おめでとう~‼︎