おべんとう 次女幼稚園最後の3月のおべんとうですひな祭りが近かったのでひな祭りべんとうずーっとこの1年作って作ってと言われていたマイメロのおべんとうそしてそして、最後のおべんとう少食気味の次女が毎回空っぽのおべんとうを見せてくれることが嬉しくてそんな娘のために作った3年間‥娘の心の片隅に私の作ったおべんとうが残ってくれたらうれしいな3年間作り終えた達成感‥もつかの間次は三女のおべんとう作りがはじまります(^◇^;)よし‼︎