ちょこちょことちくちくとこの春、入園と入学ダブルなので最近時間が空くとちくちくとミシンを動かしてますいっつも、ギリギリになってバタバタする性格なので今回は余裕を持ってがんばろうとちょこちょこスローペースでちくちくやってます手提げバックと上履き袋が完成子供の意見は全く取り入れていませんが(^人^)2人とも喜んでくれたのでよかった( ´ ▽ ` )まだまだ、先は長いです(´・Д・)」