しあわせのぱん今日は、韮崎市にあるずっと行ってみたかったパン屋さんに行ってきました期待通りのとってもかわいいパン屋さんでそして、なにより本当においしかった‼︎作り手のやさしさが伝わるようなほっこりする味でした久しぶりにパンを食べて感動しました帰りながら、お友だちのところによっていっしょにパンランチしてきたので写真は買ってきたもの全部ではないですが本当に全部おいしかったですまさしくしあわせのパンでした( ´ ▽ ` )