しあわせのぱん | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、韮崎市にあるずっと行ってみたかった
パン屋さんに行ってきました




{50EA51CF-86DD-4034-8DD2-D0F13BC70273:01}


期待通りのとってもかわいいパン屋さんで


{C1702CDE-9025-40BA-98AD-1999BB291C47:01}

そして、なにより本当においしかった‼︎
作り手のやさしさが伝わるような
ほっこりする味でした
久しぶりにパンを食べて感動しました

帰りながら、お友だちのところによって
いっしょにパンランチしてきたので写真は買ってきたもの全部ではないですが本当に全部おいしかったです

まさしくしあわせのパンでした( ´ ▽ ` )