そしてまた…おたんじょうび16日のきのう、次女に引き続き三女のおたんじょうびでした。ケーキは、今大好きなソフィアこの日もまた、素敵なケーキに笑顔が(*^^*)たくさんいたずらもするけれど、毎日この笑顔に癒されています。楽しい3歳しようねー!