そしてまた…おたんじょうび | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

16日のきのう、次女に引き続き三女の
おたんじょうびでした。




ケーキは、今大好きなソフィア
この日もまた、素敵なケーキに
笑顔が(*^^*)




たくさんいたずらもするけれど、
毎日この笑顔に癒されています。




楽しい3歳しようねー!