おたんじょうび | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 9月13日は、次女のお誕生日でした。




次女のリクエストで






みんなで餃子パーティー

そして、今年は


エルサのケーキ(^ー^)




ホントに毎回かわいすぎるケーキに
笑顔がこぼれます(^-^)

6さいおめでとう!