ラトリエ 夏休みも終わって一段落したのできのうは上2人を送り出して美容室へ高校時代の友人が河口湖で開いているおしゃれな美容室です(^-^)うちの旦那さんとも小学校からの仲良しで、奥さまも私の大親友なので家族みんなの行きつけです(^-^)スッキリカットしてもらったあとは、お友だちと合流してすぐ近くにあるカフェcremaへおいしいランチにみんなでほっこりしました。