ラトリエ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 夏休みも終わって一段落したので
きのうは上2人を送り出して美容室へ



高校時代の友人が河口湖で開いている
おしゃれな美容室です(^-^)
うちの旦那さんとも小学校からの
仲良しで、奥さまも私の大親友なので
家族みんなの行きつけです(^-^)


スッキリカットしてもらったあとは、



お友だちと合流して




すぐ近くにあるカフェcremaへ




おいしいランチにみんなでほっこり
しました。