すいか 6月にBBQをしてすいかを食べた際子どもたちが、種をうめてみずやりをせっせこ頑張っていました。やがて芽が出てみるみるうちに…私もまさかあの小さな種がこんなりっぱになるとは…(゜ロ゜)中もしっかり色づいておいしくいただきました(^.^)