すいか | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 6月にBBQをしてすいかを食べた際



子どもたちが、種をうめてみずやり
をせっせこ頑張っていました。
やがて芽が出てみるみるうちに…





私もまさかあの小さな種がこんな
りっぱになるとは…(゜ロ゜)




中もしっかり色づいておいしくいただきました(^.^)