「自宅のデジカメで家族をかわいく撮う!」
に参加してきました。

普段子どもを撮るときどうしてもよい表情を撮りたくて近くに行ってかまえてしまいがちなのですが…
結果逃げられたり意識されちゃったりしてなかなかいい写真が撮れないパターンが多かったのですが
離れたところからうまくズームを使って自然な写真を撮る方法を教えて頂いて普段使っているカメラなのに素敵な仕上がりに感激しました(>_<)
講師の先生に撮っていただいた写真がとても素敵だったので早速100円ショップでフォトフレーム買ってきました!

とっても分かりづらいですが、うしろにいる私や背景はボヤけていて手前にいる
三女が引き立つ写真になっていてさすがプロです

これから写真を撮るときは
ちょっと意識して撮ってみようとおもいます