ハーブと… | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  おともだちに、手作りの
ユーカリのドライフラワーもらいました


近づくといいかおり(*^^*)



近所のお友だちに
おすそわけしてもらった
ローズマリー




庭に咲いた、レモンタイムの花も
かわいいです

どれも私の小さな癒しです