50年ぶりの再会 | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

快適なメガネ生活をご提案する

メガネのササガワ(東京北区十条)店長です。

今日は、嬉しいビックリな一日でした!

ふらっとメガネを見にご来店のお客様。

グリーン系のメガネをお探しの様子で

幾つかご覧頂きながら接客、どちらからお越しですか・・・なんて会話しながら、

気に入ったフレームが見つかりお買い上げとなり、

お名前を聞いて「覚えてる?」???

なんと小学生卒業以来50年ぶりに再会の同級生!

いやぁ~面影はあるけど、言われなきゃ分からなかったかも。

とにかく懐かしくって、嬉しかったです。

長~くお店やってると色々とありますね。

お互い元気で何よりです!

ラインアート シャルマン

そのままでも掛け心地の良さがありますが

私の掛け心地調整の手間をプラスして

最高の掛け心地になって頂けたと思います。

お帰りになった後、小学生の卒業アルバムを引っ張り出して

見てしまいました。

また、十条にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね。

「お店辞めないでね」と言って頂きました。

ではまた・・・店長