ターニングステップで枠替え! | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

快適なメガネ生活をご提案する

メガネのササガワ(東京北区十条)店長です。

フレーム破損という事で御来店

瞬間接着剤で付けようとしたらしく

接着剤まみれでしたが、なんとか取り外すことが出来ました。

(注意)くれぐれも接着剤は付けないでね。セロテープでお願いいたします。

強度近視、強度乱視で顔幅も広いので極端に小さく削れない、

ターニングステップのこの枠で、超ギリギリ!

加工機では無理なので、ハンドで加工しました。

シンプルなデザインですが、加工しながら作りに良さが分かるんですよね。

ではまた・・・店長

北区まちゼミも募集中!