十条オヤジ通信Vol.23発送しました~夜はレンズセミナー | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条銀座商店街で快適なメガネ生活をご提案する眼鏡作製技能士1級メガネのササガワ店長です。
見え味・掛け心地・似合うメガネを大切にして、見た目も見え方も満足いただけるメガネ作製を目指しています。
メガネを通して笑顔に…お気軽にご相談ください。

快適なメガネを考える

メガネのササガワ(東京北区十条)店長です。

本日、十条オヤジ通信の23回目を発送しました。

今回のテーマは「チャレンジ」です。

今年もちょっとだけ新しいことに挑戦していきたいと思います。

是非読んでくださいネ。

 

昨日の定休日は、お昼過ぎに治療院 道按さんで

ボディーケアを確りとやって頂きました。

そして

夜には、レンズのセミナーに参加してきました。

伊藤光学工業さんの

被写界深度延長設計レンズというまったく新しいコンセプトの

設計レンズで、調節力をサポートしてクリアーな視界効果が

感じられるレンズの説明会でした。

確かにクリアーな視界を私は感じる事が出来ましたので

今後に期待できるレンズでした。

ではまた・・・店長